2019.10 blog

  • 2019/10/29

    こんにちは!今日は、朝からずっとあめですねえ。。。
    雨の日は、髪の毛がまとまりずらくてテンション下がってしまいますよね〜

    でも、M3Dトリートメントをしていると雨の日もヘッチャラです!

    M3Dトリートメントは、髪の表面にコーティングするのではなく
    お薬力を使って髪の中に入れていくトリートメントです。

    しっかりドライヤーをかけるとどんどんツヤが出て来てくれます!

    そして、このトリートメントは継続するとどんどん髪の質が良くなってきます!

    癖を収めたいかた、ツヤが欲しいかた、ボリュームを抑えたいかた、おススメです!

  • 2019/10/17

    こんばんわ!

    さむくなってきて朝起きるのが厳しくなってきた猿田です。

    そろそろ11月なので、年末にむけて準備をしています!

    そこで、今年もお得な福袋を販売しようとおもっています。

    こんなのがあったらいいなぁ。など、ぜひ、お伝えくださいね!

    最近は、オレンジカラーが人気です。
    赤みが苦手で挑戦しにくい方は、ベージュもおススメです!!


    アッシュ系のカラーに飽きて来てしまった方、おススメです!!!

  • 2019/10/16


    こんにちはー!今日とっても寒いですねえ😨

    みなさま暖かくして体調崩さないように、
    おきをつけてくださいね🎃👻

    汗や皮脂が溜まって、毛穴の汚れや臭いが気になってくる時期です。

    ヘッドスパには、そんな気になる部分はもちろんですが、私の一番お気に入りの部分はリフトアップ効果です!

    頭皮とお顔は同じ皮膚でつながっています。

    頭皮が1ミリ上がるだけでお顔は3ミリ上がると言われています!

    みなさん、ぜひ髪の毛のメンテナンスと共にヘッドスパを体感してみてください^^

  • 2019/10/12

    こんにちは!ひかるです!

    先日、大先輩Naoさんの髪の毛をばっさり切らせていただきました!

    元々パーマがかかっているので、パーマを生かしたショートスタイルです。

    前髪をあえてぱっつんにして、オシャレ感を出しています。

  • 2019/10/11

    アリミノメンは、大人の男性が、求めている見た目、印象の爽やかさを
    スタイリングできます!

    仕事やライフスタイルに合わせてヘアスタイルをしっかりキープでき、
    マスキング効果のある心地よいシトラスムスクの香りで気になるニオイを
    抑え、爽やかさを保ちます。

    ナチュラルに なツヤ感と動きをだすハードバーム束感やカール感を作り出す
    ハードミルクがあります。。

    スタイリングが苦手なひとでも、
    とっても使いやすいのでぜひお試し下さいね!

    台風心配ですね、、気をつけてくださいね😭

人気記事