2018.06 blog

  • 2018/6/8
    • blauヘッドスパが毛髪によいことは、
      知られていますが、
      肩こりなど他にもたくさんの効果がらあります!
      眼精疲労の改善
      リフトアップは、
      すぐに効果が実感できます。
      また、リラックスできるなどの効果もすぐ感じられると思います。
      つづけることによっては、抜け毛、薄毛、白髪予防、発毛効果があります。

    ★専用の商材を使って毛穴のつまりや汚れを除去しマッサージで、頭皮のコリをほぐして血行を促進することで頭皮環境を整えます。
    これによって薄毛、抜け毛を予防できます!

    ★シャンプーでは落ちきれなかった皮脂や老廃物たちが酸化して嫌な臭いフケの原因になります。
    ヘッドスパでは炭酸を使ったシャンプーでやマッサージによって普段落とせないような毛穴の中の汚れまで取り除いくことができます

     

    blau hairではシャンプー台で行う炭酸ヘッドスパや個室のベットで行うアロマクリームバスやオーガニックヘッドスパがあります。

    ぜひ、お試しくださいね❤

  • 2018/6/5

     

    こんにちは今日はサロントリートメントの重要性をお話しします✨

    ★パーマやカラーの繰り返しでダメージ
    ★お家での間違ったヘアケア
    ★面倒、時間がないためケアをしない

    サロントリートメントをしてるから充分だと思っている人もいます。

    でもすぐに元の髪の状態に戻ってしまう場合もあります。

    みなさんは、どんなシャンプー、トリートメントをつかっていますか??

    よく市販で売られてるシャンプーは洗浄力がとっても強いのでシャンプーをするだけで髪をいたませてしまいます。

    サロンで扱っているシャンプー、トリートメントは髪の毛と同じ成分や頭皮を守ってくれる成分が入っているので髪をなるべく痛ませずに洗えます。

    毎日しっかりケアをすれば、サロンのトリートメントが必要なくなるかもしれません。
    そうでなくてもトリートメントのもちが良くなったりします✨

    サロンのトリートメントは重要です!
    でもほんとに必要な方とそうでない方もいます。

    まずは、毎日の簡単なヘアケアをコツコツして行きましょう♡

人気記事