blog

  • 2020/5/25

    日頃よりblau hair and careをご愛顧いただきありがとうございます。

    営業を休止させていただいておりましたが、現在営業を再開しております。
    密を避けるためにスタッフの出勤も交代制をとっているため、ご迷惑をおかけしますがご予約がお取りしずらくなっております。
    webもしくはお電話にてご確認お願いします

    新型コロナウイルスの拡大防止対策といたしまして、ご来店いただくお客様が安心してご利用いただけますよう以下の感染予防対策を実施しております。

    ・フロントに消毒液の設置
    ・店内の定期的な換気
    ・お客様にお渡しするタブレットのアルコール除菌
    ・スタッフの体調管理、手洗い、うがい、マスク着用

    施術の際、お客様ご自身もマスク着用可能ですので、ご心配な方はご持参ください。
    シャンプー時やカラー塗布の際は濡れたり汚れてしまうので外していただくか、替えをご用意いただきますようお願い致します。

    ご来店いただけるお客様には少しでも不安なくお過ごしいただけますよう、
    できる限りの対策をスタッフ一同努めさせていただいております。

    大変心苦しいのですが、
    直近2週間以内に海外渡航歴のある方
    発熱されている方
    体調不良の方
    ご来店をお控え頂きますようお願いします。

    他にも対策の上でご提案があればお伝えいただければと思います。

    ご不便ご迷惑をおかけしますが、これからもお客様の生活に寄り添っていける美容室であるために努力していきたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いします。

人気記事